泥濘む予告とヨシヅヤ(紗希)

こんにちは。花粉症のみなさま、たたかっていますか。わたしは、綿棒で鼻の中に塗布するタイプで乗り切る!と宣言していましたが、意外と2月の末までの症状が楽だったので「あれ?昨年の6倍だと聞いたのに、もしや治ったか、、?」と塗らずに余裕ぶっこいていたのですが、2月26日についに爆発し、慌てて綿棒を鼻に突っ込みまくっております。

__________


前回の豊島さんの記事に出てきた写真を見て、「のり弁ってこういうものだったっけ、、、、、、?」と思ったのはわたしだけでしょうか。本人も書いていましたが、「これは

ぜんぶ爆弾おにぎりでは?????」ただ、豊島さんのクリエイティビティが爆発していて、(インスタ映えは絶対にしなさそうだけど)面白かったです。(そして「のり弁」で検索をしたのもわたしだけでないはず)

そして、次回予告のタイトルに思わず吹きました。めっちゃ楽しみ。

__________



そして!

「泥濘む」の予告を公開しました〜〜〜〜。

昨年、映画美学校の仲間たちと製作した短編映画、

そして、わたくしたちが<点と>を結成するキッカケとなった作品です。

12月に映画美学校映画祭にて上映をさせていただき、またどこかで上映したいな〜〜と思っているのですが、今後ウェブ上で全編公開する予定はなく。でも、作品のことを知ってほしい、仲間たちを見てほしい、そんな思いで予告として公開しました。楽しく編集したのですが、壮大なミステリー作品のようにも見えます。笑  色々と想像をしながら見ていただけると嬉しいです。

MOVIEのページに載っているので、ぜひご覧ください!

ではでは。

この前久しぶりに、地元近くを通りました。

愛知県民ならご存知「ヨシヅヤ」is 憩いの場!

点と___web

加藤紗希と豊島晴香による創作ユニット[点と]のウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000