復元できない。(紗希)

こんにちは。天気が安定しないですね。
涼しいのはありがたいですが。
前回も書きましたが、九州の状況、映像などを見て心が痛みます。これ以上被害が増えず避難所も穏やかでありますように。。。


___

トマトトマトトマトっ!
豊島さん出演の、ウンゲツィーファ/連ドラ演劇『一角の角』今日からですね!
わたしはリアルタイム間に合わなかったのでこれから観ます。たのしみ。
吉祥寺シアター大好きな劇場なのでこれも含めて。

___


このブログ書いていたら、アプリが落ちて、文章が消えました。萎える。。。。
もう復元できないのでおしまい。


次は、「演劇を配信して」でお願いします。
めちゃくちゃ直球なお題ですが、豊島さんの感想を聞きたいのでこれにします。
さらに言うと、豊島さんの更新担当は土曜日で、まだ終演していないのですが(配信される演劇は日曜日まで)きっと、次の更新は、日曜日になるのではないかとの予想も含めてです。(いや、もしかしたら終演して一息ついて月曜日かも)
さて、結果はいかに。

では!

点と___web

加藤紗希と豊島晴香による創作ユニット[点と]のウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000